「こちら」を覚えました!!!

練習生の小島さんが 「こちら」 を教えてくれました!!!

 

会長は「ハイパーリンク」をやっと使いこなせるようになりました!

と、同時にこのホームページでのブログはほとんど更新しないと思います。。。

色々あったこのブログ。思い出がいっぱいです!

また新ブログはまだ不慣れなため順調に更新されないかもしれません☆汗

メインはfacebookでお願いします!

「イイネ」してね!

あなたがクローバージムの宣伝部長!おまっとさんでした☆

ということで・・・

クローバージムのfacebookは   こちら

会長のブログは   こちら

あれ!?ブログのどのページを設定していいのか解らない!!!

アメーバピグ 美保裕介で見れるのかな??

とりあえずfacebook中心でお願いします!!!