美味しいたこ焼きあり〼

たこ焼きが大好きすぎて副業でたこ焼き屋始めたのかって?

いやいや、幸手駅前の

「たこ焼き龍馬」さんから試食用として頂きました!

先着順にてジムの練習生にプレゼントします!

今日は練習しなくてもイイです。笑

「たこやきまだある?」

とジムに入ってきてください☆

 

食べたい人はクローバージムに急げ!!!

ついでに言うと14:10なう。

 

あとたこ焼き龍馬さんのおかげでこれからクローバージムの告知?

ブログなどを順次変えていきます。

facebookにアメブロ・・・

まだまだ慣れてないので慣れるまでなんじゃこりゃ!?

という状況が多々あると思いますが暖かく見守って下さい☆

なにせデジタルオンチなもんで。

 

会長がfacebookしたらとりあえずページをイイネすること。

しない人は本気のスパーです。笑

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (火曜日, 16 4月 2013 15:19)

    全力でイイネさせていただきます。笑

  • #2

    会長 (火曜日, 16 4月 2013)

    よし。なら誠は軽いスパーで許してあげよう☆
    まだちんぷんかんぷんだから時間かけて物にしていきます。
    早く使いこなさないとな。