かなり痩せた息子

チラシの効果かクローバージムのホームページ閲覧数が急上昇している。

ログインすると実に便利で、様々なデータが見れる。

・昨日見た人

・何のページを何回

・どの言葉で検索したか?

などなど・・・

 

そこで気になる事が☆

だいたいの人は

・クローバージム

・美保裕介 ジム

・幸手 クローバー

などの検索なのだが1つだけ飛びぬけて気になる検索ワードが!それは・・・

 

「かなり痩せた息子」

 

まさか母親は検索なんてしないタイプだし

デコメがやっとだし・・・

気になったので検索すると・・・

関係ないじゃん☆

 

なにこれ!?まぁいいけど別に。

会長は「ちょっと太った息子」の方が検索に引っかかるかもな。

そんなことはないか☆

 

あ、明日13日は試合の為ジム休みです!お間違え無く!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たこ焼き龍馬 (土曜日, 13 4月 2013 19:39)

    急上昇したのは、facebookに載せたからかもしれないです。
    カイダ柔道場の会田さんもfacebookでシェアしてくれたので。

    シェアをしてくれると、
    会田さんの友達もボクが書いたクローバージムの記事を見れるようになるんです。

    それがfacebookをやったほうがいいという所以ですね。


  • #2

    会長 (日曜日, 14 4月 2013 17:25)

    Facebookありがとうございます!
    しかも柔道場の方までシェアしてくれるなんて・・・
    幸手、温かすぎる!
    芦葉さんは俺の中で「あなたの街の宣伝部長」です。笑