本日でジムオープン1周年なり。

まず最初に一言。

 

「みなさま、ありがとうございます!」

 

クローバージムは本日ちょうど1年になります。

人生で1番短い1年でした。夢中で突っ走り

気づいたら約100名の方に支えられていました☆

 

たまには真面目な話を・・・

会長がジムをオープンするに当たり、反対や不安がたくさんありました。

でも不安はあれど迷うことは一切ありませんでした。

なぜか?

なぜでしょう。かっこいい答えはありませんが自分を信じていたからだと思います。

キックボクシングは色々な事を教えてくれました。

かけがえのない仲間にもたくさん出会えました。

だから不安はあれど迷うことは1度たりともありませんでした。

そして今、たった1年ですが自分の選んだ道は正しかったと確信しています。

なぜか?

「いま幸せだから」自信をもってそう言えるから。

これからも、クローバージムに入って良かった。クローバージムがあって良かった。

2周年おめでとう!と練習生に言ってもらえるように頑張ります!

迷うことはなかったけど不安はあった。そんな時に胸に響いた映画の中のセリフです。

映画「ザ・タウン」より

 

「人は毎朝目覚め ”人生を変えたいと願う” でも変えない 俺は変えてみせる」

 

当たり前の言葉です。

でも会長は思います。当たり前の言葉が胸にしみる時は人生をじっくり考える時です。

 

・・・写真暗いね。汗

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (火曜日, 09 4月 2013 20:45)

    おめでとう!

    いつも楽しく通わせてもらってます!

    いやーめでたいね。
    これからも宜しくお願いします!

  • #2

    会長 (火曜日, 09 4月 2013 21:28)

    ありがとう!
    そういってくれるとホント嬉しい!
    これからも生活のメリハリに活用してね☆
    ダイエットカルピス飲んでまた感想伝えるね!