会長は愛されている。

ジム1周年を前に

おめでとう。の波が押し寄せている。

「愛されている」と自分で言っちゃいます。笑

 

それもこれも会長がブログで何かよこせと言ったからだろう☆

BINGO!作戦成功!

(あ・・・BINGOって言っちゃった。逮捕されるかな?)

今日はピザポテトとカルピス、スイーツ詰め合わせを頂いた。

誠・奥さん。小島さん。本当にありがとうございます!!!

これ見てプレッシャーに感じちゃう方。。。

本当に気持ちだけで結構です!

皆様の愛は伝わってます!来てくれるだけで会長は嬉しいんです!

皆様あってのジムですから。

明日で1年か・・・嬉しいなぁ。

それの前祝いのように今日は過去最高来ジム記録更新したしな☆

体はクタクタだけど心はウキウキです!

 

そういえばこの写真には秘密が1つ。。。

 

 

ピザポテトはすでに開いていた。笑

 

我慢できないよね☆

贅沢パルメザンチーズ最高!!!