07日 4月 2013 お祝いの花が届きました! 明後日でジムをオープンしてからちょうど1年。 1年前の今は何をしていたっけ?? 立ち上げも1人だったので何かやってたはず! もぅ忘れた。笑 ということで、お祝いの花が届きました! ・・・母ちゃんから。笑 いくつになってもこどもはこどもってか☆ いや、本当にありがたい! かなり反対されたからな。汗 無事に1周年を迎えられて両親も嬉しいんでしょう。 本当にありがとう! あ・・・皆さんはお祝いの品とか本当にいいですよ。 カルピスとかピザポテトとか・・・本当に間に合ってますから・・・ぶつぶつ。笑 tagPlaceholderカテゴリ: ジムの話 コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください