みなさん 「iTunes」 って知ってます?

そりゃ知ってるか☆

 

最近はじめたんですが・・・「なんでもっと早くやらなかったんだろう」

すげー便利ジャン!お金がいくらあっても足りないけど☆

自制心が試されますな。

曲が買えるし・取り込めるし・オリジナルCDも簡単に作れるし。

auの「聞かせて検索」と組み合わせたらもう最強!!!

 

ジムでおんなじ曲を何百回と聞いたもんな。。。

もうそれともおさらば!

これからは更に居心地良いジムになるでしょう!!!

こうご期待!

音楽っていいなぁ!

 

しかし・・・春休みは人の流れが読めない。

いつ混むか解らないから疲れちゃうね☆

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    通りすがり (月曜日, 01 4月 2013 16:27)

    会長の選曲、いつもテンション上がってます!!
    ジムで聞く『good taime』
    まさしくクローバージムでの時間ですね♪

    本日も夕方行きます!!
    宜しくお願いします。

  • #2

    会長 (月曜日, 01 4月 2013 21:07)

    通りすがりさんが誰かは解りませんが・・・
    ま〇とかな?

    これからも選挙区に・・・ん?選曲に命かけます!

  • #3

    通りすがりの小島 (木曜日, 04 4月 2013 18:59)

    通りすがりの小島。。。
    ぽっちゃり小島。。。
    ちょっと短足な小島。。。
    スタミナ切れ小島。。。
    マンデー小島。。。

    不動産屋の小島です(笑)

    来週の月曜日も宜しくお願いします!!!

  • #4

    会長 (金曜日, 05 4月 2013 13:47)

    あ!小島さんでしたか!
    確かに1日に何回も通り過ぎますね。笑
    キックボクシングで
    ・スリム・足長・スタミナおばけ・エブリデイになりましょう!!!

    なんのこっちゃ。笑
    また月曜日お待ちしてます!
    かなり上手くなってますよ!!!