「プロ」と話すと楽しい

練習生であり同級生でもある「誠」

北浦和にある美容室SARAの店長。

会長の「お抱えのスタイリスト」(自慢)

今日も誠に髪の毛をバッチリ決めたもらった。

髪型のラインはサンダーモチーフ!

 

前置きはこれくらいにして・・・

髪の毛のプロから会長にとっては意外な一言が。

 

「髪型は短い方が難しい、最初は女性のロングから初めて男性のカットは最後」

 

へぇ・・・俺の髪型なんて簡単なんだと思ってた☆

でも確かにロングの人の毛先5ミリの違いは解らないけど会長の毛先が5ミリ違ったら

ん?んん!?って思われること間違いなし。

 

誠店長いつもありがとう!!!

おれ・・・白いな。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (火曜日, 26 3月 2013 11:14)

    会長、こちらこそいつもありがとう!

    特に昨日とかホントにありがとう。笑
    回復したかなー?

    また、宜しくお願い致します!

  • #2

    会長 (火曜日, 26 3月 2013 13:16)

    回復したね。
    今日ならお腹殴られても大丈夫!
    次回は蹴りも入れてスパーしよう☆