24日 3月 2013 キリシマ部活やめるってよ・・・その2 またタイトル間違えた・・・ホントは 「水嶋、英語読めるってよ・・・」だった。笑 さて、その水嶋君ですがOPENの意味は解ってたようです。 さすがにそれくらいは大丈夫か☆ ただ営業中3時間も看板をCLOSEDにした罪は重い! ・・・ということで3月いっぱいジムがOPENしてる間は水嶋君がこのように皆様を 暖かく迎え入れますのでしっかり挨拶してから入るように! 肉体美なので上半身は基本裸で皆様を迎え入れます。 ただドアマンではないので扉は開けてくれません! うそです。ごめんなさい。 tagPlaceholderカテゴリ: ジムの話 コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください