18日 3月 2013 シルバー川柳 会長は川柳が好きだ。 サラリーマン川柳など本当によくできているなぁ☆と思わされるものがある。 今日はちょっと悲しいが笑える?シルバー川柳を紹介したい。 しかしホントにキック関係ないな・・・(苦笑) 「万歩計 半分以上 探し物」 「手をつなぐ 昔はデート 今介護」 最後はちょっとブラック? 「LED 使い切るまで 無い寿命」 うーーーーん。格闘技川柳でも開こうかな? 何か思いついた方は適当に書いてください☆ 会長なら・・・ 「殴りあい いいや違うよ 殴り愛」 tagPlaceholderカテゴリ: どうでもいい話 コメントをお書きください コメント: 5 #1 波平 (火曜日, 19 3月 2013 12:43) 殴り愛の前に 慣れなきゃいけない マウスピース どうでしょう(笑) #2 会長 (火曜日, 19 3月 2013 12:45) わはは(笑) いいですね!語呂を無視しまくりですけどね☆ 「まず慣れよう 痛みの前に マウスピース」 ねんてどうでしょうか!? #3 波平 (火曜日, 19 3月 2013 13:00) 勉強なります(笑) 今日もマウスピース入れて オェオェしながら 頑張りまーす(笑) #4 通りすがりの小島 (火曜日, 19 3月 2013 16:25) 瞑想中 という名の 昼寝中♪ #5 会長 (火曜日, 19 3月 2013 18:56) 波平さん マウスピースしながらの筋トレとか涙ぐましいですね(笑) 頑張ってください! 通りすがりの小鳥さん なんとなく想像はつくのですが・・・笑。 もしかしてジムに来ました? おれその時間完全に寝てましたね☆ もし寝てたから入るの遠慮したとしたら本当にごめんなさい! 見られてたかな?笑
コメントをお書きください
波平 (火曜日, 19 3月 2013 12:43)
殴り愛の前に
慣れなきゃいけない
マウスピース
どうでしょう(笑)
会長 (火曜日, 19 3月 2013 12:45)
わはは(笑)
いいですね!語呂を無視しまくりですけどね☆
「まず慣れよう 痛みの前に マウスピース」
ねんてどうでしょうか!?
波平 (火曜日, 19 3月 2013 13:00)
勉強なります(笑)
今日もマウスピース入れて
オェオェしながら
頑張りまーす(笑)
通りすがりの小島 (火曜日, 19 3月 2013 16:25)
瞑想中
という名の
昼寝中♪
会長 (火曜日, 19 3月 2013 18:56)
波平さん
マウスピースしながらの筋トレとか涙ぐましいですね(笑)
頑張ってください!
通りすがりの小鳥さん
なんとなく想像はつくのですが・・・笑。
もしかしてジムに来ました?
おれその時間完全に寝てましたね☆
もし寝てたから入るの遠慮したとしたら本当にごめんなさい!
見られてたかな?笑