シルバー川柳

会長は川柳が好きだ。

サラリーマン川柳など本当によくできているなぁ☆と思わされるものがある。

今日はちょっと悲しいが笑える?シルバー川柳を紹介したい。

しかしホントにキック関係ないな・・・(苦笑)

 

「万歩計 半分以上 探し物」

 

「手をつなぐ 昔はデート 今介護」

 

最後はちょっとブラック?

 

「LED 使い切るまで 無い寿命」

 

うーーーーん。格闘技川柳でも開こうかな?

何か思いついた方は適当に書いてください☆

会長なら・・・

 

「殴りあい いいや違うよ 殴り愛」

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    波平 (火曜日, 19 3月 2013 12:43)

    殴り愛の前に

    慣れなきゃいけない

    マウスピース
    どうでしょう(笑)

  • #2

    会長 (火曜日, 19 3月 2013 12:45)

    わはは(笑)
    いいですね!語呂を無視しまくりですけどね☆

    「まず慣れよう 痛みの前に マウスピース」

    ねんてどうでしょうか!?

  • #3

    波平 (火曜日, 19 3月 2013 13:00)

    勉強なります(笑)
    今日もマウスピース入れて
    オェオェしながら
    頑張りまーす(笑)

  • #4

    通りすがりの小島 (火曜日, 19 3月 2013 16:25)

    瞑想中
    という名の
    昼寝中♪

  • #5

    会長 (火曜日, 19 3月 2013 18:56)

    波平さん
    マウスピースしながらの筋トレとか涙ぐましいですね(笑)
    頑張ってください!

    通りすがりの小鳥さん
    なんとなく想像はつくのですが・・・笑。
    もしかしてジムに来ました?
    おれその時間完全に寝てましたね☆
    もし寝てたから入るの遠慮したとしたら本当にごめんなさい!
    見られてたかな?笑