キリシマ部活やめるってよ・・・

あ・・・タイトル間違えた。

本当は、

 

「水嶋体重増えたってよ・・・」

 

だった。

証拠写真がコレ

 

注:同一人物です。加工は一切してません。

 

よく一週間でここまで。笑

まぁ減量頑張ってたからな☆

8Kg変わると人間って変わるね。笑

 

試合終わってからワッフルとか色々と

食べさせたし仕方ないか。

 

ちゃんとキン肉マンに戻れて良かったね☆

試合前それしか心配してなかったもんね。笑

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    波平 (月曜日, 11 3月 2013 14:17)

    水島くんお疲れ様でした!
    つうか更にブラックに(笑)

    ところで。。。
    会長水曜やるってよ!(笑)

  • #2

    会長 (月曜日, 11 3月 2013 21:15)

    おぉ!
    波平さん。。。
    クローバーやっぱり水曜は定休日だってよ。笑
    1人でやってるんで・・・勘弁して下さい☆