奥義・分身の術

毎日毎日走り込み

縄跳びを飛びまくって

足を徹底的に鍛え抜き

最高の瞬発力を身に着けた者だけが成しえる奥義

 

「分身の術」

 

あまりの速さに2人から殴られているような錯覚におちいる

伝説の技。それを身に着けし者の名は・・・

けんたろう(左)

まさき(右)

 

・・・あれ?2人いるじゃん。

ただそれだけじゃん☆

 

この2人先生と生徒の関係です。

最近めっちゃ仲良い!

キックボクシングジムなのにけんたろうを

ボクシングのインターハイに出そうとしてるまさき。

服だだかぶりって(笑)

これあれだよ。うちのジムで仲良いからいいけど

スポーツクラブで他人とかだったら超きまずい状況だよ?(爆)

 

 

 

しっかし似てんなwww

 

 

お2人さん

爽やかな笑いをありがとう!!!

 

明日3日は試合引率の為休みです!お間違え無く☆