〇〇に行ってみた。

いま幸手・杉戸・春日部・・・

要はここらへんで今一番アツイSPOT そう!

「イオンモール春日部」

3月5日グランドオープン!!!

なんてTVで宣伝やってますが。。。

もうやってます!(笑)

今日プレオープンして普通にやってます。

そこで気になったのが・・・

 

 

これ。

 

3FワーナーマイカルのD-BOX!!!

 

もはや3Dを超えて映画は4Dの時代に!!!

さっそく体験しましたが・・・遊園地みたい(笑)

ダイハードの映像に合わせ揺れる!傾く!

なんかスゲー流行るか解らんがスゲー。

料金は+1000円。

どうなる!?D-BOX!?

 

ちなみに・・・

グランドオープンの5日には駐車場3時間待ちのプラカードが既に用意されてるみたいなので皆様お気を付け下さい☆どうなる?国道16号

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    波平 (火曜日, 05 3月 2013 16:24)

    今日イオンの前通りましたが、大渋滞でした(笑)
    つうかもっと熱い場所あるでしょ!!幸手に(笑)
    そぅライブガーデンまちがえ
    クローバージムが!!!

  • #2

    会長 (火曜日, 05 3月 2013 16:31)

    あれ?波平さんジムの前も通りましたよね(笑)
    やはり混んでますよね。NACK5も放送に来てるらしいです。
    通路も歩くのも大変だとか(汗)

    クローバージムは余裕で歩けますが確かに熱いっ!!!
    マルハンなみに・・・いや、幸手で1番熱い!!!
    今年は一緒にコンガリ焼きましょう☆