過去最多!!!

おかげさまで昨日の土曜日に過去最多の

練習生がジムを訪れてくれました!

12時にオープンし気づいたら17時!

体は限界で最後の方はよく覚えてませんが

それもこれもクローバージムが

皆様に愛されてるからだと勝手に思っております☆

体が悲鳴をあげるほど忙しいジムになり

本当にうれしく思います!

しかしながらやはり「広さ」という点で弱点があるのも事実。

頑張ってもっと広いジムに出来るよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!

 

話は変わりますが気づいたらこんなものが出来ていました・・・

見てない間に何があったのか・・・

 

 

 

うーーーーーん・・・

アートや!

 

チラッと見えたが、この隙間に小学生が

左向きの体育座りで隠れていたような。。。