ぼく、ボクサー(どらえもん風に)

あれ?「どらえもん」ってどこが「カタカナ」だっけ!?

まぁそんなこたぁどうでもいいか☆

 

クローバージムは「キックボクシング」ジムです。

でも数人、完全にボクシングの人が入会してます。

写真の2人もそう。ボクサー。

完全にボクシングスタイルでスパーをやってます。

 

キックとボクシングの違いなんて

足があるか無いかの違いだけでしょ?

と思ってる方も多いかもしれませんが・・・

結構違うんです!

やっぱりボクサーのパンチは独特だしキックにはない魅力も感じます☆

もちろんキックボクシングも魅力満載ですよ!

 

そんなかれらもキックのジムだから・・・

と頑張っているのか、たまにサンドバックを蹴っています。

なんかそれを見るとスンゲェ応援したくなります。

色々と吸収しようとする姿が素晴らしい!!!

 

・・・ということでボクサーの人も来てね☆

 

そうだ!明日17日(日)は試合の為ジム休みです。みなさまお間違え無く。

特に「あき〇君」!毎回休みの時に来ちゃうからね!(苦笑)