09日 2月 2013 50/50 休みの日に50/50(フィフティ・フィフティ) という映画を観た。 良かった。会長オススメ! 感じとしては会長の大好きなアイアムサムを 思い出させるような雰囲気。 映画のテーマがなかなか考えさせられるものだった。 主人公が病気になってしまうのだが・・・ 「そんな時こそ本当の距離を測るチャンスだ」 という内容。 誰が自分の事を本当に想っているのか? 誰こそが本当の仲間なのか? しかし重すぎる作りでもなく役者さんも 好感を持てる人柄で字幕の内容もナイス。 借りる機会があれば是非!!! tagPlaceholderカテゴリ: 映画の話 コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください