イイ兆候!

最近、練習生同士でスパーやら教え合いが

目立つようになってきた☆

 

良いことだ!

会長が楽できるし・・・

いや違う!色々なスタイルが身につくからだ☆

どうしても1人の指導者だけだと偏ってしまう。

だから会長はこういった最近の現象がとてもうれしい!

 

みんな色々試してみて自分に合う方法・スタイルを見つけてね!

以前ボクササイズをやってた時に指導者にこういわれた時がある。

(その人は超適当だったがこれは心に響いた)

 

「最初は自分がスゴイと思う人の真似をしなさい。何人か真似していくうちに、いつのまにか真似ではなくそれがアナタのオリジナルのスタイルになるから」

 

みんなも色々真似しまくって自分のスタイルを完成させてね!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まさき (日曜日, 03 2月 2013 19:19)

    お疲れ様です!早く蹴れるようになりたい!最近の切実なねがいですw

  • #2

    会長 (月曜日, 04 2月 2013 13:17)

    焦らなくて大丈夫!
    じっくり蹴っていこうぜ☆
    でも今年中に蹴りありのマスやろうね!
    その時を楽しみにしてます!