やって後悔?やらなくて後悔?

会長にはどうしてもやめられないことがある。

それは・・・

未知への挑戦。詳しく言うと・・・

未知の道への挑戦。

健康やダイエット目的を兼ねて自転車通勤?

したりするのだが(たまに無性に自転車に乗りたくなる)

やらなきゃいいのに今日も右折してしまった。。。

普通に行けば45分。今日は65分。。。

失敗や。完全に遠回りや☆

なんであそこで右折したのか。。。

だっていつもの風景じゃつまらないから。

だってそこに右折できる道があったから。

だって見たこともない風景がそこにあったから。

 

周りに遮るもののないたんぼ道の強風に完全にやられた。

むしろ途中歩いた。

まぁカロリーはかなり消費しただろう!

会長ポジティブ!

だからこれを読んだ人もなんのこっちゃ?と思わずに1分、時間つぶせて良かったね!

みんなポジティブにね! ここで一句。

 

「曲がれても・いつもの道が・イイと思う」 字余り。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (日曜日, 27 1月 2013)

    ごもっともです!笑

  • #2

    会長 (月曜日, 28 1月 2013 14:01)

    誠なら解ってくれると思ってた(笑)
    そのうち良い自転車が欲しいなぁ☆