騙されていませんか?その②

いきなりですが・・・

 

国産牛と和牛の違いって解ります?

 

この前ロビンソンの物産展に行った時の事。

感じのいい店員さんと話してたら聞かれた。

なんとなく聞いたことがあったがプロ相手に

知ったか、かましてもしょうがないので素直に

「解んないっす」と言っといた。

正解は・・・

 

国産牛とは・・・

どこで産まれようが最終的に3ヶ月以上日本で育てた牛。

 

和牛とは・・・

日本で産まれ日本で育った牛。

 

なんかこう聞くと国産牛って詐欺っぽい(汗)

しかもちょっと前までは「国産和牛」なんてどっちか解らないものまであったらしい。

なんかネーミングって大変だし大切だね☆

 

クローバージムは縁起のいい名前にしたから1年足らずで

まぁまぁ上手くいってるのかな?

みなさんに支えられてるからですよね!

みなさんいつもありがとうございます!

まぁ今、営業中なのに人っ子一人いないけど(泣)

ちなみに・・・14:50なう。

月・火が鬼のように大変だったから少し楽させてもらうかな☆

みなさん待ってますよー!来た時に寝てたら優しく起こしてね(笑)