雪は楽しむ派です。

それにしても昨日の雪はすごかったですね!

久しぶりに大雪が見れて幸せでした。

 

やっぱり雪があのくらい積もると・・・

やっちゃいますよね!大の字!!!

家の自分の駐車スペースに思い切り寝転がってやりました!

そして車止めの段差を枕代わりにして寝てやりましたよ!

 

昨日は自分の車で帰れなくなり練習生の方に

家まで送ってもらいました☆

クローバージムは本当に良い人ばかりで。。。

我ながら良いジムですね(笑)

 

 

 

今日来るときに撮影しましたが・・・

まさに一面銀世界!

普段の風景を見慣れない風景にしてしまう雪が大好きです!

 

しかし道路は昨日今日と本当に大混乱でしたね(汗)

午後出勤で本当に良かった☆