本日は雪なり。

今日は成人の日。

ということで新成人の皆様、おめでとう!

 

しかし幸手は残念ながら雪。

はたして幸手の成人式は昨日なのか今日なのか・・・

女性はめいいっぱい、おめかしして

男性は少し背伸びして慣れないスーツを着て歩く

あの光景が会長は好きなのに今年はどうなるんだか☆

車の屋根の上にもかなり雪が積もってきてるし

今年は見れないのかなぁ。。。

会長も成人式の頃は背伸びしてパーマとかかけてたな(苦笑)

今では全然やらないけど。

せっかく髪型とか自由な仕事についたんだから

久しぶりにパーマとかやってみようかな。

まぁ気が向いたらだな、髪が長いの邪魔に感じちゃうタイプだし。

 

しっかし・・・この雪で誰か来るかな(汗)

クローバーの練習生は天気悪いと来ない人が多いからな(笑)

ということで・・・今日は狙い目ですよ!

まぁ会長ならこんな雪の日は家で映画見るに限るけど☆

あぁ早く「テッド」が観たい。