今年は巳年なので・・・

ベタですが・・・誠にヘビをお願いしました。

 

うろこ感も出てて素晴らしいですね!

一週間で消えちゃうのがモッタイナイ☆

あと一週間は演技が良い気がする!

 

誠、いつもありがとう!

 

しかし今年は5日(土)に年始の営業をスタート

させてから、もう述べ10人位と殴りあっている・・・

みんなやる気あるなぁ☆

正月明けで思い切り体動かしたかったんだな。

みなさん、出来る限り協力しますよ!

昨日は誠に蹴られて少し痛めたけど

(美容師にしてはゴツすぎるだろ・・・(苦笑))

みんなのレベルや技術が上がったからそうゆう練習が出来るんですもんね!

会長はうれしい!今年も頑張りましょう!