2012年ありがとうございました!

昨日のクローバージムの忘年会に来て下さった方々・・・

本当にありがとうございました!

会長の準備不足等で不行き届きもありましたが

みなさまのおかげで初イベント?が無事終了しました☆

仕事等で来られなかった方々も次回は是非ご参加ください!

今回は1年の締めくくりという事もありまして

表彰などのイベントも行いました☆

2012年は何といっても「奈良ブラザース」でしょう!

まだ小学生と中学生ながらよく試合に出たと思います!

小学生の飛雅の方は勝利こそ出来なかったものの2試合も

出場しました!兄の龍弥も弟に負けず試合に出ましたね☆

2人とも本当にエライッ!

2013年も頑張ろうね!

そしてあまりの会長の適当さ?不甲斐なさ?に途中から

あれこれイベントを考えてくれたカツオ。

本当にありがとう!次回はもっと頑張って色々考えるから

また参加してね☆

 

注:右の写真のカツオは一切お酒を飲んでません☆

しらふでもこんな風に出来る子供ってやっぱりスゴイ(笑)

 

そして大人だけの時間になっても

なぜか数回行われた記念撮影(苦笑)

今回はメキシコはカンクン出身ロドルフォ

急に参加することになりました☆

(会長の友人の友人)

人生って不思議ですね・・・貴重な話も聞けました。

ロドルフォまた来てね(お酒飲んでない時に・・・(笑))

 

後日談も・・・

昨日せっかく3人が大掃除手伝ってくれたのに

みんなが酒やジュースをこぼしまくるせいで・・・

結局会長が1人で全部掃除し直し(汗)

今回は色々な反省点があったので次回は色々活かします!

 

そして最後に昨日も言われたコレ・・・

 

「いつ片づけるの?」って。。。

 

もう今日は疲れて無理☆

これクリスマスツリーじゃなくてツリーだからっ!

っていつまで通用するかな?

気が向いたら片づけます☆

 

あー長くなったここまで読む人いんのかな?

まぁいなくてもイイや(笑)

それでは、みなさん良いお年を!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (月曜日, 31 12月 2012 11:08)

    会長、一年間お疲れ様でした!

    ジムオープン等激動の一年だったと思いますが、来年もお互い頑張りましょう!

    いつもありがとうね!

  • #2

    会長 (土曜日, 05 1月 2013 10:31)

    誠、あけましておめでとう!今年もよろしくね!
    激動って程でもないかな(笑)
    「激動の1年」っていえばかっこいいんだろうけど☆
    まぁ気楽にやります(笑)
    今年も待ってるよ!