みなさんすっかり忘れてるとは思いますが・・・

会長が62Kgまでダイエットする!

と言ったのを覚えてる方がいるか解りませんが(汗)

 

成功です! 61.7Kg!

 

まぁ昔は減量で1ヶ月で8Kg位落としてたので

楽勝!楽勝!なんて思ってましたが・・・

今回は結構苦労しました。

ダイエット前は1番やばいときは65.5Kgまで

あってさすがにコレは・・・と思い頑張りました!

どうやって痩せたかというと・・・

 

 

・運動を増やした

・食事は腹8分目にした

・夜遅い食事は低カロリーの物にした

・ジュース、炭酸を約2週間我慢した

 

という感じです☆

やはり摂取カロリーを減らせば痩せますね。それがつらいんですが☆

しかしやはり痩せると友人にも言われるし体も動かしやすいしイイですね!

来年は会員さんと夏に脱いで練習するって約束したしまた頑張ります!

ただ正月である程度戻ってしまうと思うので正月明けからまた頑張ります!

という事で・・・罰ゲームはなしっ!!!(ニヤリ)

 

あと明日はジムで忘年会やってます!

うぉ!今知ったぜ!というアナタ。飛び入り参加もお待ちしてますよ!

なんでも噂ではメキシコ人も来るとか来ないとか・・・

楽しみだ!レッツ異文化コミニケーション!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よーこ (日曜日, 30 12月 2012 01:03)

    うっわっ!!忘年会とか行きたかったし…((+_+)) ていうか…ご無沙汰しています。 ここのところ、なぜジムに行けないというと…うちの親の面倒・病院通いなど、働きながらは非常に厳しく(@_@;) しかも受験生もいるもんで…
    来年は受験が終わって、一段落したら行けるかしら…と思いつつ、自分の身体も
    心配です(ーー;) しかも、痩せたい~^_^;
    会長!どうか忘れないで下さいね!! 行けるように頑張りまっす☆

  • #2

    会長 (日曜日, 30 12月 2012 15:45)

    よーこさん、お久しぶりです☆
    忘れるわけないじゃないですか(笑)
    忘年会については様子をブログにのせてありますので是非ご覧ください!

    忙しいときも自分の体の心配をしているという事はまだ大丈夫ですね☆
    1番怖いのは「あきらめ」ですから。
    本当にいつでもお待ちしております!よいお年を!