同窓会!?その2&誠の技術!

昨日はまたまた同窓会のようになった☆

まさか小・中学校の仲間が俺のジムに集まるなんて・・・

嬉しいことだなぁ!

しかし会長の同級生は格闘技経験者が多い。

珍しいと思うんですけどねぇ。

 

ちなみに右の吉〇君・・・

話が面白すぎて昨日はジムに爆笑の嵐が吹き荒れてました(笑)

なんか面白いんだよなぁ☆

60代の会員さんまで爆笑させてたからな・・・

恐るべし吉〇君の話術!!!

そして誠の昨日の作品がコチラ!

素晴らしい!

真似したい方は

SARA北浦和店へ!レッツゴー!

(あれ、これ最近話題のステマになるのか!?)

いや、どうどうとした宣伝ですっ!(苦笑)

もはやステルスにする気なし!

 

うーん、天に舞い上がる鳳凰のようだ!

皆さんは何に見えますかね?

会長にはそうみえます!

 

この頭を見たら車であおらないでね☆

本当にあおられて困ってますから。。。