「休んで良い」とは言ったけど・・・

クローバージムの練習は

1R3分間動いてその間のインターバルの30秒は休む。

というのを繰り返します。

インターバルの時間になったので写真のカツオに

「休んで良いよ」と言ったら・・・

 

こんなに休んでました(笑)

 

子供ってすごい、全力で休むんですね☆

しかしカツオなかなか痩せないなぁ・・・

もっと追い込まないとダメかな☆

両親からOK出てるしな。

カツオ君、来週は覚悟してくるように!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    波平 (日曜日, 16 12月 2012 22:09)

    半殺しまでOKなんで、なんとかお願est。
    波平も頑張りまーす。。

  • #2

    会長 (月曜日, 17 12月 2012 13:32)

    出ましたっオネゲスト!
    俺の中で今年の流行語大賞です(笑)
    一度カツオの限界に挑戦してみましょうか?
    波平さんも怪我に気を付けながら成長しましょうね☆
    目がツタンカーメンみたくなってなければ良いのですが・・・

  • #3

    波平 (月曜日, 17 12月 2012 14:40)

    ぜひとも限界へのチャレンジ宜しくです(笑)
    ツタンカーメン(顔半分)おかげさまで
    なりました(笑)
    展示しましょか?
    きっとジムが大騒ぎですょ!

  • #4

    会長 (月曜日, 17 12月 2012 18:41)

    カツオが練習激しいと涙目になるのがつらくて(汗)
    何回か見てますからね☆

    ツタンカーメンになっちゃいましたか・・・
    今日も冷やしてくださいね☆
    仕事に影響が出なければ良いのですが。。。
    展示に協力してくれるなら「またまた期間延長」って
    上野から客をゴッソリとっちゃいましょう!(笑)