人に指導するという事。

この前同級生の弟にインナーマッスルの鍛え方を教えたら・・・

 

なんと店のブログに衝撃の写真が載ってた(笑)

PCがそんなに得意じゃないから

詳しくはコチラ

・・・とかが出来ないのだが(汗)気になる人は

「SARAせんげん台」

で調べてみてください☆

「良いカットは良い筋肉から」という名言も書いてあります!

美容師の人たちがお洒落な服のままインナーマッスル鍛えてます!(笑)

教えた人が店長やってるのだが・・・

まさか朝の朝礼で筋トレしてるなんて(苦笑)

ブログによるとエライ部長さんもやらされた模様。。。

 

人に何か教えるのって色々な責任がともないますね☆

 

SARAせんげん台店では前髪のカット。フロントカットを525円でやってくれるそうです!

会長も行こうかな・・・あ、オレ前髪ないや。。。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    兄の方 (土曜日, 08 12月 2012 09:20)

    会長、ありがとうございます笑

    俺も衝撃受けました。笑

    北浦和もやらないとだな。(^^♪

  • #2

    会長 (土曜日, 08 12月 2012 11:50)

    兄の方・・・か(笑)
    「良いカットは良い筋肉から」
    を名刺の裏にでも刻めば?
    インパクト強いぜ☆(苦笑)