ファスティングってしってます?

さいきんは断食の事をお洒落にファスティングと言うんです。

ジャムをコンフィチュールというのと同じでしょうか(苦笑)

 

昨日TVを見ていたら断食は体にイイ!との事。

2~3日やるだけで梅宮アンナの肌年齢が7歳も若返ってました!

んで、要するに言いたいことは・・・

会長の経験上、断食は本当に体にイイヨ!って事。

会長自体、アマチュア時代を含めると・・・

大体30戦してるので30回くらい断食?減量?

してますが体が入れ替わる感じがしていい!

すごくイイ!

右の写真が体がほぼ空っぽの状態。

(8年前の会長・・・今はかなり違う。。。)

ツラいしイライラしたりするけど・・・

全ての感覚が研ぎ澄まされます☆

体中の悪いものがすべて出きっちゃう感覚です。

決して楽ではないけどよかったら皆さんも

一度やってみては?クローバージムでも断食道場やるかな☆

 

まぁ会長は減量なんで完全に期限付きだから

暇を見てはアレコレ買いまくってましたけどね(笑)

試合までにお菓子と飲み物で25000円分買ったことがあります☆あれは半年たっても食べきれず飲みきれず賞味期限が切れて少し捨てたな(汗)

この写真のほかに小さい冷蔵庫にもいっぱいに買ったもんな。

スーパーの飲料売り場を30分以上ウロウロしてて警備員が近づいてきた時もあったしな☆とにかく減量中は水!水!!水!!!食べ物もそうだけど水分の方がとりたくてとりたくてしょうがないんだよな。。。

皆さんは断食・減量・ダイエットするなら計画的にね!

まぁ断食は水分は我慢しなくても良いんですけどね。