運動してますか?

なぜこんなタイトルなのかというと・・・

昨日まさかのWiiで筋肉痛になりました☆

昨日Wiiをはじめてやったのですが・・・

ビリヤードが面白すぎて面白すぎて☆

なんか今日、右の背中が筋肉痛です(汗)

毎日、パンチしたり受けたりで使ってるはずが・・・

まさかWiiで。。。

 

そのうち子供の運動会で転んじゃうお父さんになるのかな・・・

いや、俺はならない!

そして有言実行で痩せるためにも今日もまた走ってから帰ります!

最近、夜な夜な幸手を走っております☆

ちなみに今の体重は64.5Kg。

あと2.5Kg頑張ります!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    よーこ (土曜日, 01 12月 2012 01:40)

    あたしも走りたいです…いや、ウォーキングしたい~!!あと痩せた~い!!!
    ジムにずっといけなくて…汗
    今日は忘年会でした!(^^)! いけるかな~という時に水曜日が多いんですよね^^; 残念です➘ 寒くなってきたけど行けるときはがんばりますっ(@_@;)

  • #2

    会長 (土曜日, 01 12月 2012 12:01)

    よーこさんお久しぶりです!
    この前よぴえさんが久しぶりに来たときは
    「久しぶりだとツライ・・・」
    と言ってました(苦笑)
    やはり継続は力なり。ですね☆
    いつでもお待ちしておりますのでまた運動しましょう!
    なんだか色々なウイルスが流行っているようなのでお気を付け下さい。
    ていうか・・・忘年会早いですね(汗)
    ジムでもやる予定なので時間があれば是非お越しください!

  • #3

    よーこ (土曜日, 01 12月 2012 18:42)

    今日久しぶりに会長の顔見たら、早くジムやりたくなっちゃいました(笑)
    忘年会…いやいや早いって…まだまだ、またまた違うメンバーと予定が入っているので~^^;  来週はジムにいく予定でっす!!
    またよろしくです! きつそ~^_^;汗

  • #4

    会長 (日曜日, 02 12月 2012 12:15)

    昨日は寄っていただきありがとうございました!
    久しぶりに顔が見れて安心しました☆
    忘年会の予定がまだまだあるんですね、ジムでも29日(土)に行いますので是非それも予定に入れておいて下さい(笑)

    顔を見て運動したくなるって・・・俺どんな顔ですか!?(笑)
    とにかく来週お待ちしてます☆