温度差・・・

夜ジムの前を通ると・・・

 

あら素敵!!!

 

なんて暖かいジムなんでしょう!!!

ツリーが綺麗すぎますね!!!

最高ですね☆

背景が暗いとまた映えるわぁ☆

もぅ最高!!!

 

 

・・・なんでこんなに言うのかというと。。。

来る練習生に聞くたびに・・・

「はぁ・・・」とか

「冬っぽいですね・・・」とか

「あ、いま気づきました・・・」とか

・・・温度差だ。完全に温度差がある。。。

やはり野郎はダメなのか・・・

会長は夜景やイルミネーションが超好きなので

1年中飾りたいくらいなのだが。

 

もうこうなったら最初の挨拶を変えようかな

「練習お願いします、会長、ツリーがとても綺麗ですね」

に変えようかな・・・

 

まぁ感じ方は人それぞれだしイイか(苦笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (日曜日, 18 11月 2012 21:00)

    ウケる笑

    明日、ツリーカットにしよう!

  • #2

    会長 (火曜日, 20 11月 2012 13:51)

    誠コメント気づかなかった(汗)
    ツリーカットにしなくてゴメンね☆
    でもまたかっこいいラインで気に入っております!
    いつもありがとう!