走ろうぜ!

痩せるのには走るのが1番!体力をつけるのには走るが1番!

でもクローバーの練習生はロードワーク(走ること)をしない・・・☆

なにかきっかけは無いかなぁ・・・と思っていると!

 

「ルネサンス3時間マラソン」

 

イイじゃない!これイイじゃない!

ルネサンスとは会長が前に働いていた会社。

そして去年この大会に出たのだが・・・

楽しい。すごく楽しかった!

会長は昔ひねくれていた。。。

「なんで無料で走れるのに、わざわざ金払って走らなきゃいけないんだよ!」・・・と

ところがどっこい!マラソン大会って出ると楽しい!!!

 

スケジュールはこんな感じ。→→→

国立競技場を走れるんですよ!

 

・・・ということで

チームクローバーとして参加したいと思います!

これを機会にみんな走ろう!

ロードワークしよう!!!

締め切りは年末まで。走りたい方は会長まで!

1チーム4~10人なのでみんなで楽しく走ろうぜ!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    波平 (月曜日, 12 11月 2012 21:01)

    カツオの指導ありがとうございました!
    嫁のフネから聞きました(笑)
    あとマラソン強制とも聞きましたが(*_*)

  • #2

    会長 (月曜日, 12 11月 2012 21:23)

    いえいえ、私というよりトレーナーがみっちりでした(笑)
    フネさんにもよろしくお伝えください☆
    波平さんは・・・強制です(笑)
    是非前向きにご検討を。。。

  • #3

    Everett Wiles (月曜日, 06 2月 2017 12:02)


    Pretty great post. I simply stumbled upon your blog and wanted to mention that I've really enjoyed surfing around your weblog posts. After all I will be subscribing on your feed and I am hoping you write once more soon!