説得力

 

「会長やせます」

 

気づいたらスポーツクラブのトレーナーの時より3Kg増えていた。

というより気づいていたのだが、まぁ減量得意だし、動けばいいんでしょ☆

的な甘えがあり数か月が過ぎ・・・

宣言でもしないと痩せないかなと思い・・・

今に至る。

 

だから痩せる宣言をします!

11月9日現在

 

「65・5Kg」

 

年末までに2か月で約3Kg落として・・・

62Kgになります!

 

もちろん運動と食事制限の両方で。

こうご期待。

ていうか誰か期待してて・・・頑張るから☆

ダメだったらそうだなぁ・・・どうしようかなぁ・・・

なんか罰ゲームだな☆

いいアイデアがあったらみなさん会長に言ってください☆

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    波平 (金曜日, 09 11月 2012 20:42)

    たった3㎏?
    罰ゲームは、スキンヘッドはいかがですか(笑)
    明日と明後日は、社内旅行のためお休みします!カツオの指導宜しくです(笑)

  • #2

    会長 (金曜日, 09 11月 2012 20:46)

    たった3Kg!?
    いまの俺にとってはなかなか高い壁ですよ(苦笑)
    波平さんは10Kg以上減量成功しましたもんね・・・
    尊敬します!!!
    スキンヘッドかぁ・・・考えときます☆
    解りました!カツオをビシバシやっときます!(笑)

  • #3

    高野台の黒豹 (金曜日, 09 11月 2012 22:06)

    俺は、175cmで66kgですよ。中学2年から。
    会長から、頂いた愛の前蹴りの治療の為、しばらく休みます。

  • #4

    会長 (土曜日, 10 11月 2012 12:34)

    あら・・・黒豹さん、あばらが痛いんですね☆
    お大事になさってください☆
    治すときはしっかり治してまた一緒に強くなりましょう!
    早い復帰をお待ちしております!

  • #5

    (日曜日, 11 11月 2012 09:22)

    俺も頑張って3キロ落とそう~

    アイス絶ちしなければ!笑

    明日、伺います(^^)v

  • #6

    会長 (日曜日, 11 11月 2012 15:53)

    よしっ誠もまた落とそうぜ!
    来年の夏までにはもっと落とします☆
    とりあえず3キロ!!!

    明日待ってるよ!

  • #7

    波平さんへ (日曜日, 11 11月 2012 15:56)

    カツオはトレーナーとのマンツーマンでメッチャ頑張ってましたよ!
    褒めてあげてもいいくらい頑張ってたので
    褒めてあげてくださいね☆
    来週は波平さんもお待ちしております!