昨日の練習試合

はてさて昨日は練習試合に行ってきました!

4人も出たから忙しくて・・・写真が手薄すぎますがご勘弁を☆

まずは第1試合目と第6試合目に出た

奈良ブラザース!

結果は2人も負けてしまいました☆

そして・・・

第2試合目と第8試合目に出た

佐藤ブラザース!

結果は2人も負けてしまいました☆

ということは・・・

全敗ですね☆でも良いんです。

なぜならみんな若いのに本気で殴りあおうという姿勢に敬意を表します☆

4人とも「試合」というものを経験し何か感じたと思います。

いま大事なのは・・・

 

「その気持ちをこれからどうするか」

 

だと思います。悔しかったり怖かったり痛かったり・・・

色々感じるでしょう。しかし普通に過ごしていたらその気持ちはいつか消えてしまうよ。

その気持ちを持ち続け自分に辛いことをできるかどうか、嫌で地味な練習をできるかどうか。

そこが君たちの分かれ道だと思います☆

人よりも上に立つという事は人よりも辛いことをするということ。

「ふつう」に生きていて人の上には立てないよ。

会長や誰かが見てないとこで地道に努力するということ。

スポットライトを浴びるには見えない所での努力が必要です。

 

「練習で泣いて試合で笑え」

 

という言葉があるようにクローバージムではカッコ悪い姿を見せてもいいから

いつか試合で、みんなの前でカッコイイ姿を見せような!!!

会長は応援してるぞ!だってみんな会長にとって可愛い練習生だからな!