すごすぎる!会長の交遊録その3

なんと今度はTOKIOの山〇さんが来てくれました!

その練習風景がコレだ!

 

・・・似てますよね?

生で見るとかなり似てるんだけどなぁ・・・

 

あれ?後ろにいるのはエグ〇イルか!?

あ・・・誠か☆

今日は兄弟で来ました!

夫婦で来たり兄弟で来たり忙しいね☆

しかもこの2人は同じ系列店の店長同士!!!

どんだけ仲良いんだよ(笑)

2人とも美容室SARAで働いてます!

兄貴は北浦和

せんげん台

もしよかったら行ってみてください!

そしてこういってください。

 

「クローバージムのホームページ見ました!!!」

 

特に特典はありません(苦笑)

 

しっかし似てるわぁ・・・

鏡みたいだな☆

そんなこんなしてると来客がもう1人。

 

「久保君」(真ん中の人)

 

大学の同級生で「GWに行くよ!」

っていって今日来ました(汗)

 

3時過ぎにジムに来てなぜか誰かが掃除してると

「手伝いますっ」といい手伝う事数回・・・

 

とうとう掃除機かけまでしてくれました。

そしてブログを更新している今まさに

会長の前に腕を組んで立ってます(汗)

久保君もう5時間います(爆)

なんかしらないが、ありがとう!

真岡まで遠いけど帰りは大丈夫かな??

帰りは気を付けてね☆

 

今日はなんか昔の仲間が集まる1日だったなぁ☆

イイ1日だ!