タイの「あの人」はとても礼儀正しい。

こんな所にもお国柄ってでるんですね・・・

 

 

「サワディーカップ」

とでも言ってるのでしょうか?

やっぱりこーゆー写真を撮っちゃいますよね(笑)

 

タイのマクドナルドでの一枚。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (木曜日, 25 10月 2012 21:24)

    会長!マイペンライです!

    俺も同じ写真撮ったから!

    マイペンライ!

  • #2

    会長 (金曜日, 26 10月 2012 13:01)

    やっぱり!?
    定番だよね(笑)
    ところで誠・・・あの俺が教えた作戦はどうだった?
    メールする。って言ってたけど。。。

  • #3

    よぴえ (金曜日, 26 10月 2012 15:55)

    こんにちは!
    昨日は筋トレじゃなくよーこさんのお供でお邪魔しました。
    写真も調子に乗ってパチパチさせて頂いちゃって♪
    家に帰って思ったのは・・モノクロで撮った方が良かったかな・・って。
    今度は会長の肉体美も撮らせてもらっちゃお!期待してマースw

  • #4

    会長 (土曜日, 27 10月 2012 11:46)

    よぴえさんどーも☆
    会長の肉体美は・・・今封印中です!(笑)
    決して太ってるとか油断している訳ではなくもったいぶってるだけです!
    来年の夏ころには元に戻る・・・いや解禁できるかと(汗)
    あ~ホントがんばらなきゃな(苦笑)
    またモノクロでもチャレンジしてみてください!
    次回はちゃんと筋トレもしましょうね☆