ジムで流れる曲はどんな曲?

さてさて格闘技のジムで流れているのはどんな曲だろう?

正解は・・・

 

「適当」

 

というより今は会員さんが作ったオリジナルノリノリ曲集が流れている。

会長としては今をときめく「ワンダイレクション」とかをガンガン流したいのだが・・・

まだ余裕がないので我慢しよう。

しかし練習生は数時間いるだけなので良いのだが会長は1日の1/3はジムにいるので

音楽にはこだわりたい☆

 

本当は「マムフォードアンドサンズ」とかを聞きたいのだがそれはどうやら来年になりそうだ。

ところでみなさんは

「マムフォードアンドサンズ」を知ってるだろうか?

THE CAVE という曲で有名になった??のだがそれがメチャクチャいい!!

会長はWOWOWに入ってるのでグラミー賞の時のライブを見たのだがあんなに楽しそうに演奏する人たちを初めて見た☆

バンドだから男が群れているわけだが会長は男が群れている景色が好きだ。

ホ〇とかゲ〇じゃないよ(いやマジで)

映画アルマゲドンでもみんなが宇宙服を着てスペースシャトルに向かうシーンが一番好きだ。話が脱線したかもしれないが、とにかくTHE CAVE 聞いたことがない人は調べてみてくれ!グッとくる曲だぜ!

みなさんもオススメがあれば教えてね!そしてCD貸してね(笑)

 

さっきからジムの外をなんだか色々な服の人が通るが・・・

どうやら幸手の市民祭りらしい。

幸手のみなさん祭りが好きなのね☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よーこ (火曜日, 23 10月 2012 09:32)

    はい!今度調べてみます(*^_^*)
    ・・・やはり、ももクロを一度挑戦してみるべきでは・・・(笑)ある意味のりの
    りですよ~(笑) マイケル・・・とか~あ~ちがう方向にいってしまっている
    感じ?!(笑)

  • #2

    会長 (火曜日, 23 10月 2012 11:48)

    壁紙が桃色でジム名がクローバーだから
    まじで桃色クローバーになっちゃいますね(笑)
    もしあれば持ってきてみてください☆
    人生何事にもチャレンジですからね!
    他にもなにかオススメがあれば持ってきてください☆
    マイケルも意外といいかも!?
    会長はマイケルのYou are not aloneが好きです。