後楽園ホール

友人の試合に行ってきた。

ボクシングの芹江選手。

第35代日本スーパーバンタム級チャンピオンだ!

タイで出会ってから行けるときは必ず行っている。

そして勝手だが会長が行くと芹江選手は負けない!

なので今回も・・・もちろん勝ち!!!

芹江選手、おめでとうございます☆

 

会長は2Rだけ芹江さんとスパーをしたことがあるのだが・・・

当たらない。とにかく当たらない。

そして彼のパンチは当たる。てか見えない(苦笑)

まさにスピードスター☆

そんなに強いのに律儀。クローバージムのオープンパーティーにもしっかり参加してくれた。本当に尊敬できる選手の1人だ。

少しぶれている気もしないがなかなか良い写真が撮れた。

 

試合前の入場の時の時の写真。

 

の。ばかりなのは気にしないの(笑)

 

やっぱり後楽園ホールは良いなぁ。

芹江選手、次も水曜日試合お願いします!なんてね☆

 

ちなみに、土日はたまにここで・・・

「笑点」の収録してます(笑)

会長は軽量で後楽園行ったときに収録見ますか?

と聞かれたけど見なかったなぁ。

試合前に笑点じゃ気が抜けそうで☆

まぁ対戦相手は昇天させてやりましたけどねっ!

 

・・・

 

山田君、会長の座布団全部持ってって!