すごすぎる!会長の交遊録その2

昨日は会長の友人である元巨〇軍の生けるレジェンド

番長こと清原選手がジムに来てくれた。

友人だが記念撮影をしてみた。

やっぱり生ける伝説はすごい。

オーラが違う!

 

あれ・・・なんか小さくないか???

それにまだ貫禄が足りない???

色は同じくらい黒いけど。。。

あれ・・・

 

よく見たら同級生の吉岡君じゃないか!?

いやぁ、てっきり番長かと・・・

握手して損したなぁ☆

別に損はしないって??(笑)

 

これ、よくみたらただの同窓会の続きジャン☆

でも同窓会で発覚したが会長の中学校は格闘技経験者の数が多い!

同じクラスでこの前解っただけでも3人(笑)

そんな武闘派な学校じゃなかったのに(汗)

みんないろんな人生送ってるんだね☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 17 10月 2012 19:07)

    ついに来たんだ番長。笑


    いろ、黒ッッ

  • #2

    会長 (金曜日, 19 10月 2012 13:39)

    ついにきたよ(笑)
    次は21日に来る予定。
    男気みせてもらうよ☆
    4人そろったら面白いな!