未来のチャンピオン!?

昨日の練習風景。

小学校5年生の男の子。

まだ初めてから6ヶ月。なのに・・・

この見事な左ストレート!

じっくりやれば将来が楽しみだね☆

 

焦らず成長しような!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    よーこ (日曜日, 14 10月 2012 21:48)

     おぉ~!小学生!!将来が楽しみですね☆ 
    明日は・・・ジムでお友達になった人と初ランチをして・・夕方から仕事の
    会議・・そのあと・・元気が残っていたら、ジムに直行~!!(夜)するつもり・・・でっす(*^_^*) その時はよろしくです<m(__)m>

  • #2

    会長 (月曜日, 15 10月 2012 13:27)

    おぉ!なんて素晴らしいことでしょう!
    私のジムで新たな出会いがあり、そして輪が広がっていく・・・
    実に素晴らしい!!!
    これこそ私が理想としていたものです!!!
    会長はジムを色々な人との新たな出会いがあり
    真剣に自分と向き合える場であり
    いけば仲間が居る。そんな場所にしたいんです。
    まだランチは続いてるでしょうか?
    素敵な時間をお過ごしください。
    そして元気があれば感想を言いに来てください!
    お待ちしております☆

  • #3

    よーこ (月曜日, 15 10月 2012 17:49)

    はいはい! じつに、11時半過ぎからランチしましたが・・約4時半くらいまで、がっつりガールズトークしてきました。(笑)
    楽しかったですょ~☆ もっと友達の輪をひろげましょう(*^_^*)↑↑

  • #4

    会長 (月曜日, 15 10月 2012 20:20)

    よーこさん会議の後、そして5時間もガールズトークした後にジムに来ていただきありがとうございます!
    ジムでもガールズトーク続いてましたね(笑)
    お2人が仲良くなったみたいで嬉しい限りです。
    これからも居心地のいいジム目指しますのでよろしくお願いいたします!