動物園に連絡だ!

ジムの外でサイダーを飲んでいて振り返ったら衝撃の光景がっ!

これは世にも珍しい正に珍百景なのでは!?

あの動物がまさかアレするなんて!?

 

この先気の弱い方は見ないでください。

 

「ゴリラがバイクに乗る光景(バナナつき)」

 

隣のマルエツでバナナを盗んでくるだけではなく

人様のバイクにまたがって食べるなんて。。。

 

だれか動物園の電話番号教えてください。

保健所行きは可哀そうなんで☆

 

あれ?エネゴリ君か?そしたらENEOSに連絡か?

まぁ・・・とりあえず暴れてないし、もうちょい様子みるか☆

 

注:このゴリラ。いやエネゴリ君は夏のプールでロシア人と日本人のハーフの少年に

「お兄ちゃん、ゴリラみたいだね。」

と言われたことがあります。しかもいきなりです。

その後優しいゴリラ、いやお兄さんはその子が帰るまでみんなで仲良くボール遊びとか色々してあげました。

これ全部、実話です(笑)