ぶどうは第2位

この前TVでこんな特集があった。

 

専門家が教える子供に習わせたい習い事ランキング

 

その第2位が武道だった

もちろんキックボクシングもそれに属する。

その理由として

 

・礼儀を頭ではなく体で覚えさせる

・痛みを教え、やってはいけない境界線を覚えさせる

・自分の体を守る術をしる

 

などが挙げられていた。

しかし会長はまだまだ足したい(ここからは完全に会長の個人的な意見です)

 

・自分に自信がつき余裕ができる

・今の時代では数少ない本気になれる場所

・仲間から良い刺激を受ける

・体力がつく

・ストレス解消できる

・イイ仲間が出来る

・幅広い世代と知り合える

・痩せる

・とにかく色々な意味でデトックスできる

・なんだか明るい未来が見えてくる

・宝くじが当たるかもしれない

 

などなどキックボクシングの利点を挙げたらキリがない!!!

みんなクローバーに集まれ!カモン老若男女!

レッツキックボクシングっ!!!

ちなみに今の練習生は小学校1年生~60歳まで幅広く在籍しております。

使い方はあなた次第!さぁ人生変えようぜっ!!!

 

注:一部ハッスルしすぎてしまい申し訳ございません(笑)

  完全に勢いで書いております。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    波平 (木曜日, 11 10月 2012 20:33)

    おっしゃる通り、めちゃくちゃ痩せた(笑)
    今週末も会長を殴りに行きます!

  • #2

    会長 (木曜日, 11 10月 2012 20:55)

    解りました。
    髪の毛が3本になるまでお相手しましょう(笑)

  • #3

    (金曜日, 12 10月 2012 12:37)

    いいねー!確かにそう思う!
    宝くじ当たるかなー!?

  • #4

    会長 (金曜日, 12 10月 2012 12:50)

    真面目に練習すれば当たるんじゃない!?(笑)
    ジムが3日以上休みだったら高額当選したと思ってくれ☆
    とりあえずオータムジャンボ買ってみ!