持つべきものは・・・

昨日、大宮で中学の同窓会があった。

久しぶりに会う級友たち。素晴らしい時間だった!

60名近い人が集ったそうだが・・・

 

日本中飛び回っている人

やたら老けた人

老けてたからやっと歳が追いついて自然な人

全然変わらない人

病気を克服した人

昔はあまり話さなかったのに話せた人

見てるだけで安心する人

なんだか知らないが成功してそうな人

 

たくさんいたなぁ。

長くなるかもしれないから一回切るか(苦笑)

みんな色々な悩みを抱えていたが会えてよかった☆

みんな誰かを愛し、悩みを抱え、様々な出来事が昨日まであったのだと思う。

16年?会わなくてもそれでも楽しい時間が過ごせる。

本当に素晴らしい時間だった!

 

悩みがあったとしても同窓会に出てくる人は幸せだと思う。

本当に変わってしまったなら、例えば良い意味でも悪い意味でも変わってしまったなら

昔の仲間より今を選んでしまうはずだ。

本当に見られたくない、誰にも会えない人はこないだろうし・・・

同窓会に参加しただけでもとりあえず幸せなのだと思う。

 

全員とは話せなかったがみんなの近況などを聞けて励みになった。

みなさん、あの美保は今はキックボクシングジムの会長として頑張ってます。

幸手に来たら遠慮なく寄ってね!

 

追記:

昨日会長は会場に入った瞬間一部の女性から笑われていたそうだ・・・

こんな会話だったらしい。

 

A「あれ、美保君だよね。」

B「そうでしょ。」

A「ビーチサンダルはいてるよ。」

B「本当だ、ビーチサンダルで来てる・・・」

 

会長、いや美保君は自由が好きなんだよ。

人にあれこれ言われたくないから独立して気ままにやってるのさ。

そんな会長だけど次回の同窓会でもみんな優しくしてね(笑)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (月曜日, 08 10月 2012 06:07)

    『これが正装だから』

    会長、シビれました!

    楽しかったねー!

  • #2

    会長 (月曜日, 08 10月 2012 12:06)

    楽しかったね!
    格闘家たる者いつでも闘えなきゃね!なんてな(笑)
    また同窓会やろう!
    誠の気遣いに俺こそしびれたよ☆
    次は拳を出して「これが俺の名刺だ」って言うわ(笑)

  • #3

    伸太郎 (月曜日, 08 10月 2012 14:37)

    ブログ感動したよ!
    同窓会よかったね。
    ビーサン悪く無いよ、俺も履いて行こうか迷った(笑)

    ジムに興味あるんで誠に聞いてみるわ!


  • #4

    会長 (火曜日, 09 10月 2012 13:53)

    伸ちゃんそれ絶対ウソでしょっ!!
    お洒落すぎて横に立ってほしくなかったよ(笑)

    解った!興味あれば一回来てみて☆
    いつでもお待ちしております!

  • #5

    伸太郎 (木曜日, 11 10月 2012 09:58)

    一度お邪魔します!

  • #6

    会長 (木曜日, 11 10月 2012 12:28)

    はい!お待ちしてます!
    見てみないとね☆
    体験も1回だけだけど無料だから
    来るなら着替え持ってきたほうがいいよ☆
    シャワーもあるからさ。