これ何色?

 

 

みなさんにはコレ何色に見えます?

 

 

正解は・・・

オレンジです。

 

クローバージムのテーマカラーはずばり・・・

 

オレンジと緑。

 

クローバーの緑色と暖色系で元気が出る色のオレンジ。

でも壁紙を見た人は冷たくこう言い放ちます。

「壁紙ピンクなんだ、なんで?」

え?これオレンジだよ。オレンジに見えない???

壁紙の見本帳ではオレンジだったんだけどなぁ(苦笑)

壁紙張ってくれた職人さんも仕事しながら「ピンクっぽいな!」

って言ってたしな。。。

まぁでも良いんです!なんか明るいし女性も入りやすいし☆

 

レッツ、プラス思考!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    よーこ (金曜日, 05 10月 2012 23:06)

     そうです!!見本帳と実際で見るのと、だいぶ違っちゃうのが現実です^^;
    見本帳は少しの色しか、実際見れないし・・ね。むずかしいんですよね(汗)
     でも男性が中心のジムでも、会長の満面の笑顔で入りやすいですょ(*^_^*)
    これからもよろしくお願いします☆

  • #2

    会長 (土曜日, 06 10月 2012 12:16)

    よーこさんありがとうございます!
    人柄で生きています(笑)
    これからもみなさんがそれぞれ心地よく時間を過ごせるよう
    頑張ります!
    また来てくださいね☆

    ピンクといえば桃色・・・
    ももいろクローバー・・・
    流行りに乗るのはやめましょうか(苦笑)

  • #3

    よーこ (土曜日, 06 10月 2012 22:12)

     ももクロ!! 今度BGMで流しましょうか?!(笑)のりのりですよ~
    ・・なんて(笑) 踊っちゃうかも~(^^)v

  • #4

    会長 (日曜日, 07 10月 2012 11:39)

    よーこさん。
    試してみましょうか!?
    でも個人的にアイドルの曲をBGMに殴りあうのが想像できません!
    でも新たなチャレンジを忘れてはだめですよね☆
    アイドルと格闘技のコラボしてみましょうか!!?(笑)