ネタバレ

この先、夢がある方は見ないでください。特に・・・

 

「大きくなったらヒーローになるんだっ!」

 

と目をキラキラさせてた方は絶対に見ないでください。

後悔すること間違いなしですから☆

先日出先でのこと・・・

 

なぜか舞台裏が見れてしまう場所があり・・・

 

ブルー「はい、ここで爆発音っ」

レッド「OK」

ブルー「次、武器がぶつかりあう効果音っ」

レッド「OK」

ブルー「こんどはナレーションっっ」

レッド「OK」

 

なんて光景が。。。

ヒーローはね悪を退治するだけでなく色々他の仕事だってやってるんだよ☆

生きていくのって大変だからね。

仕事を選んでちゃヒーローにもなれない時代だから☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よーこ (日曜日, 30 9月 2012 21:51)

    わかります(-_-;) あたしも、あるマジックショーの舞台裏が見えて
    しまった(;゚Д゚)! ちょっとしらけてしまいました・・・(苦笑)
    でも・・みんな一生懸命働いてるんですよね(^。^;)
     話しは変わりますが・・月曜日の夜もジムは団体さんがくるんでしたっっけ?

  • #2

    会長 (月曜日, 01 10月 2012 10:48)

    俺はなんか得した気分になりました(笑)

    月曜は団体さんはあまり来ませんよ☆もし来れるならお待ちしております!