オーストラリアンギャグ

会長が前働いていたスポーツクラブのお客さんで「サイモン」という

すげぇ良いやつがいた。本当に良いやつだった。

バイクをこぎながらアイポッド?で動画を見ながらクスクス笑っていたのは怖かったが(苦笑)

 

そんなサイモンに問題を出されたことがある。

みなさんは解るだろうか?

 

なぞなぞです。

きゅうりとレタスとトマトを混ぜるとどんな飲み物になるでしょうか?

 

正解は・・・

 

「三ツ矢サイダー」

 

野菜ジュースじゃないの?というと・・・

 

「ブー!3つ野菜だ。みつやさいだ。三ツ矢サイダー」

 

だそうです。面白いかどうかは別としてサイモンはメッチャ良いやつだから勘弁して下さい☆たまに外国のギャグって理解できないよね。

 

サイモンはもう日本人だったけど(笑)

元気にしてっかなサイモン☆

埼玉でメッチャかっこよくて背が高くて口に手を当てながらクスクス笑ってたらそれがサイモンです。

もし街で見かけたらこのなぞなぞを出してみましょう。

レッツ異文化交流っ!