残暑が厳しすぎるのだろうか?

この前杉戸高野台付近で裸。本当に素っ裸でピンクの自転車に乗っている少年を見た・・・たぶん5~6歳だと思う。

そんな話を練習生にしたら幸手でも目撃情報があったらしく、しかもその人は20~30代だという(汗)

 

そして会長は今日もこんな人をみかけた・・・

写真を載せたかったが撮れなかった。。。

 

たぶん50代。体格はかなりイイ人だった。

大きなバッグを肩にぶらさげた男性が信号待ちでバッグを下に置いた。

そして左手で電柱をつかみ、かなりの勢いで右ひじを1回電柱に叩き込んだ・・・

特に痛がる様子もなく「いまいち」という感じで首をかしげていた。

そしてバッグをまた持ち上げ何事もなかったように信号待ちをしていた。。。

 

暑さが長引いているせいだろうか?

会長的には裸の人よりもよっぽど今日の人の方が怖かった☆

皆さんも気を付けてね。

 

そういえば「千代田区です。」の人が隣町の仕事場に来たらしい(苦笑)

行動範囲広いね☆

夏もあと少し風邪に気を付けて乗り切りましょう!!!