LAついでに・・・

これはアメリカ・サンディエゴでのお話。

 

まぁサンディエゴでなくても良いんだが・・・

なんで外国の飲み物ってこんなに色が鮮やかなんだろう(汗)

オレンジ・ピンク・青etc・・・

フルーツジュースかと思いきやスポーツドリンクだったり!

商品イメージなのだろうがよく着色するよな☆

でも慣れか、結局は。

コーラなんて黒いし泡立ってるし(苦笑)

でも美味いもんなぁ。。。

 

みなさんの海外や旅行先での楽しみはなんですか?

会長は食事!人との触れ合い・ランニングかな・・・

まぁ旅行先は何しても楽しいけど☆

 

旅行先でランニングすると車や電車での早い移動では見えない発見が色々あって楽しい!

ただ、危険もあるので無理はしないで試してみてください!

 

タイで走ってたら野良犬に追いかけられたな・・・

気づいたら2匹に増えてて更に焦ったなぁ(苦笑)

工事現場のオッチャン達笑いながら全然助けてくれないし(泣)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (日曜日, 16 9月 2012 09:57)

    危険すぎるよ、それ笑

    足早くなっちゃうね!笑

  • #2

    会長 (日曜日, 16 9月 2012 12:25)

    良いこと教えてあげる!
    タイで犬に追いかけられたら
    小石を「投げるふり」でいいから犬にするんだよ。
    遺伝子的に組み込まれてるのか、ササッと逃げてくよ(笑)
    「ふり」で逃げるなんて思わなかったが知り合いの本に書いてあったから
    やってみたら本当に逃げてった☆
    タイで合宿してた人の本に書いてあってマジ助かったわ☆