すごすぎる!!!会長の交遊録

会長はセレブだセレブだと何度もお話してるが

とうとう証拠写真まで出てきてしまった!

 

誰もが知ってるであろうこのお2人・・・

名前は言わなくてもイイよね。

こんな関係がバレルと非常に危険です!だからみなさんの心の中にしまっといて下さいな。

この2人と来たら久しぶりに会ったもんだからはしゃいじゃってはしゃいじゃって☆

「写真撮ろうぜ!」なんて言うから撮ってやりましたよ。本当はあんまり3人の中をばらしたくなかったんだけど。。。

周りにはパパラッチはいるわ大変で大変で(汗)

 

あいつらと朝まで飲み明かしたカルピスの味は今でも忘れられねえわ☆

 

あいつら今でも元気にしてっかな。またLAに行ったら朝までカルピス飲み明かそうな!