レンタルコミック

前から知ってはいたのだが昨日はじめてツタヤでコミックをレンタルしてみた。

 

イイ。実にイイ!

 

会長は漫画を読むのが遅いので漫画喫茶に行くと損してるような気がしていた。

別にドリンクバーで飲みまくるわけでもないし完全にはくつろげないし・・・

しかしレンタルコミックは自分ん家で読めるからイイ!

気に入った!休みの日はWOWOWと決まっていた会長だがこれからはレンタルコミックも活用しよう☆

 

知っていてもなかなかやらないことってありますよね。

それで人生損してるかも☆やはりいくつになってもチャレンジだな!

次は自転車やりたいけど・・・あれは高いんだよな(苦笑)

みなさんも何かにハマっていたら会長に教えてください。

一緒にやるかも!?