9月9日の試合は・・・

行ってきました!初練習試合!

結果など詳しくは試合情報を見てもらうとして・・・

(佐藤選手(写真左)は試合2日前に急きょ決まりました!)

 

ありがとう!2人共!!

自分の練習生が試合に出るのはあんなにも嬉しいものなんだね!

2人の闘う姿に感動しました!!!

会長はもう言う事ないっす!

 

勝てなかったから言うのではなく、心の底から、今は「闘う」という事を楽しんでほしい☆

そして1戦1戦何かを感じてほしい。結果なんて二の次三の次。

まだ本当に若い2人が本気で殴ってくる相手に本気で挑む。

貴重な経験だと思います。ルールの中でとはいえ怖いはず。。。

でも本気でやれば絶対に何かが残るから!

また闘おうな!2人に拍手!!!

怪我はしてなさそうだったけど心配だからジムに顔だしてね☆

ありがとう!佐藤選手・奈良選手!